2010年06月26日

「やる気」が出るコツ、続くコツ 和田裕美


「やる気」が出るコツ、続くコツ―わかっているけど動けないあなたへ

「やる気」が出るコツ、続くコツ―わかっているけど動けないあなたへ

  • 作者: 和田 裕美
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本





なんでもいいから「動く」のです。
(中略)
その一歩が、電源を入れるスイッチになります。電源を入れてエネルギーが回れば、どんなものでも動きます。そして熱を発散するのです。
同じように身体は動くと熱くなります。心も同じなのです。
やる気が出てから動くのではなく、動くからやる気は生まれるのです。

【「やる気」が出るコツ、続くコツ 和田裕美】
【関連する記事】
posted by 元 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 勇気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この書籍興味あります。停滞していては何も変革出来ませんね。心の電源を入れるぞ!
Posted by buakhaau at 2010年07月02日 13:25
ヤル気が起きないときどうするかが大切ですよね。
私もとりあえず一歩を踏み出すことを心がけます。
Posted by 元 at 2010年07月03日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154486823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へスカウター : 人間主義の旗を!
×

