2009年09月28日

鯖さんの 「毎日御書を!」 への感謝状

 毎日御書に触れることって意外と難しいと思うのは私だけでしょうか?

 そんなお悩みの方へ朗報があります(笑)


 ジャジャーン! 毎日御書を! です!

 このメルマガに登録するだけで、な・なんと、毎日御書がアナタの携帯メールに配信されます!

 さらに! すばらしいコメントまで付いてきます!

 さ・さらに! 鯖板にて、JunkDark さんによる通解がー!

 さ〜気になるお値段ですがー、な・なんと〜! 〇円!!!


 いや〜いたせりつくせりですね〜!  


 皆さんも是非登録してくださいな!
posted by 元 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 御書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、それはお得だぁ!
早速登録しよう(笑)

って、宣伝ありがとうございます。
これからも配信がんばりますね!
Posted by さば at 2009年09月30日 03:42
でしょ!
かなりお徳なんです(笑)

いつも本当にありがとうございます!
Posted by 元 at 2009年10月01日 01:33
元さん、始めまして。私は現在タイ在住です。こちらで地元の学会員の方々と活動させて頂いてます。会合は全てがタイ語なのでそれを数名の日本人会員さんへ通訳するのも私の役割です。元来教学が苦手な私は御書の通訳が大の苦手でした。そんな時元さんの多岐に渡るテーマで書かれたブログに出会い諸天神人現る!との喜びです。
Posted by buakhaau at 2010年04月27日 11:01
buakhaauさんはじめまして!
コメントに気づかず、返事がおくれてしまいたいへんもうしわけありません。

海外で活躍されているのですね。素晴らしいです!
喜んでいただき嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 元 at 2010年05月23日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へスカウター : 人間主義の旗を!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。