2009年04月14日

レーシック

 先週の金曜日に近眼矯正手術レーシックをしました。ブログもその影響で更新できませんでしたが明日から再開いたします。
 手術も無事成功して、視力1.5まで回復しました。矯正前は0.03でした。
 視野が広がるとこんなに世界が違うのかと感動しました。信心の視野も広げていきたいと新たな決意で前進してまいります。
posted by 元 at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もレーシック(RK法)を15年前にしましたよ。
同じく0.03しかなくて風呂場での大転倒を契機に手術しました。
帰りの電車で遠くの看板がよく見えたので感動しました。
始めは細菌に感染しやすくなってますから、ご用心です(笑)
Posted by JunkDark at 2009年04月15日 01:32
ありがとうございます!
本当に感動ですよね。
15年前ですか〜今も視力は大丈夫ですか?

Posted by 元 at 2009年04月16日 00:41
術後は両目共に1.5まで回復しました。
今では午前中は1.2ぐらいで夜は0.9ぐらいですね。
眼鏡やコンタクトが無くなって楽なんですが、眼の体操とかして予後に備えたほうがいいですよ。

私は暫く、眼鏡を上げる仕草が抜けませんでした(笑)
よく見えるんで、つい触っちゃうんですよね。
Posted by JunkDark at 2009年04月17日 00:04
少しは下がってくるんだw
なるほどっす、目の体操やってみます(笑)
私はコンタクト外そうとしましたよ←おバカ
Posted by 元 at 2009年04月17日 00:45
拙ブログに眼の体操アップしました。
ご参考までに(笑)
Posted by JunkDark at 2009年04月18日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117427838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へスカウター : 人間主義の旗を!
×

