2010年02月19日

追伸 あるメンバーさんのお母さん

 あるメンバーさんのお母さんは無事手術を終えました。

 資金面もなんとかなりました。

 手術は、カテーテルという血管の中に細い管を通し詰まっている血管を血が通るようにし、今回は血管が石化していたみたいで、その管の先に小さなダイアモンドの葉がついたドリルみたいなやつで、その石化した血管を内側から削ったみたいです。

 今、お母さんは、メンバーさんの家にいて、話を聞くと、太ももの大きな血管から管を入れるみたいで、それがすごく痛かったと言っていました。
 それから、 お母さんの好きな和菓子を買ってきて、それを渡すと、メンバーさんから、今、母ちゃんは血圧が高いから和菓子なんかだめだよ と怒られてしまいました。 

 そのやりとりを見ていたお母さんがほのぼのした笑顔で見ていたのが印象的でした。 

 これから、まだ血圧も高く、油断はできない状況ですが、お母さんの幸せを祈りつつ縁していきたいとおもいました。

 題目を送っていただいた同志の皆さんには本当に感謝しております。
 お母さんとメンバーさんから、ありがとうございました とのことでした。

 ありがとうございました!
posted by 元 at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

公明、太田前代表衆院選へ

 公明党は2日、夏の参院選比例代表での擁立を決定していた太田昭宏前代表(64)を次期衆院選に立候補させる方針を決めた。(産経新聞)
posted by 元 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へスカウター : 人間主義の旗を!
×

